夏のスキンケア。


外出は、

夕方になってから。

 

それが何よりのスキンケア。



 

 

夏のスキンケア

 

44歳のスキンケア用品を載せておきます



肌の質感は、

オイリーで顎ニキビができやすく、

目元は乾燥する、という感じです。



洗顔


洗顔料はなんでもいいけど、

バルクオムの泡立てネットは欠かせない。

プレゼントで頂いたんだけど、

絶対手放せない。





化粧水


みんなが知ってるナチュリエのハトムギ化粧水。

保湿感が高いわけではないけど、

ニキビができづらい。

2回、3回、重ね付けします。






美容液

自分でも買うし、頂くけれど、

いくらあってもありがたいくらい優れもの。

ニキビができなくなったし、

シミも薄くなる。ずーっと使ってる。




保湿

皮膚科で出してくれたクリーム。

主に今は目の周りに塗って、

顔全体に広げています。




ピーリング


週に半分くらい、これでピーリングします。

これもずっと使ってる。

鼻の角栓とか全然気にならなくなる。




綺麗になりたいものですね!











Ameba美容部