グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

時間が戻るならこの時に戻りたい

 

 戦友のパンクバンド、

ザ・ハンズインポケッツと回った、

野宿ツアーの時期!




2組で全国色んな所に回りました。
野宿、車中泊、
公園で頭を洗って、
機材車のボンネットに洗濯物を干して。


ひたすらVS形式でライブ。



まだ20代だったので出来たツアーでした。

年間150本以上、旅をしながら。


写真はハンズインのボーカルフジタと。

当時はガラケーだから、画質わる。


フジタとは全く違うタイプの人間で、

何度かぶつかったりもしたけど、

なんだかんだいいコンビだったと思う。


これは30代になったあたりの写真か?


年に数度しか会わないし、連絡も滅多にとらないけど、

クソみたいな学生時代だったら私からすると、

年も同じの彼ら4人は、

同級生のような青春を体感させてくれました。


で、これがついこないだの私の誕生日のイベントに撮ったやつ。



今もたまに一緒にやるよ。



もう、あんな無茶なツアーはできないと思うので、

戻って、

あのヒリヒリした燃える感覚を味わいたい。



もちろん今もライブに対して情熱はあるのだけど、



食事も寝床も引き換えに、

ただライブのためだけに生きてる!!

あれを味わいたい。



もうハンズインのメンバー、

ドラムのタケシとケンはパパなので、

ツアーなんか誘えないもんなぁ。









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する