グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 





 

 

 

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部

 






本日も頑張ってまいりましょう。






体重はあんまり変化なし。




朝はスムージーを飲みたかったけど、

寒すぎて断念しました。




なのでこちら。






このベーグルめちゃくちゃうまい。

ちょっとトースターで焼くと最高。

クリームチーズのキリを挟んでます。




最近はずっとパスコの低糖質系とズブズブの関係でしたが、





ベーグルの方が好き。





で、このベーグルもパスコ。





もうパスコと結婚しろ。





ということで記入しました。





アイスコーヒーも飲んでるけど、

アイスコーヒーとかお茶とかは、

ダルのいので記入せず、

カロリー高いものは記入。





20キロ落として思うのは、

一生続けられないことは、

なるべくしない方がいいってこと。



低糖質のパンやベーグルを食べる生活は、

何かを我慢してるわけじゃないので、

この先続くと思っても、

絶望感はあんまりない。うまいし。



長く続けられそうなことだけする、

それがきっと1番重要だと、

私個人のダイエットでは感じます。









Elizabeth.eight 略してベスハチ


白血病、脳炎、精神病院、隔離病棟、

乳がん、左胸全摘出、

波乱万丈すぎてそろそろ映画化。


全作品サブスクで聴けます