グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


最近感じる悩み

 

 こないだブログに、




「YouTubeとか毎度貼ってるけど、

初めて歌ってるの見た、って人はイイネ押してね」


的な事を書いたら、


👇


 


5イイネ


ついてたのですよね。





ということは、

結構長くたくさん動画やYouTube貼ってるけど、

みんなあんまり再生しないんだなぁ。




例えばこういうやつ。

これ、画面をスマホで撮ってるから、

揺れがすごいけど。




こういうのは音も画質も良くないけど、

YouTubeは綺麗に見れるので、

是非見てくださいね。



でも、逆に言えば、



このブログから動画を見たりして知ってくれて、

ライブ会場に来てくれたり、

配信ライブを見てくれたりしてる方もいるので、




それってすごい確率で、

めちゃくちゃハッピーなことですね…!


ありがたや。



YouTubeはこちらです。

見てみてくださいね♡











Elizabeth.eight 略してベスハチ


白血病、脳炎、精神病院、隔離病棟、

乳がん、左胸全摘出、

波乱万丈すぎてそろそろ映画化。


全作品サブスクで聴けます








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する