お題でいきましょう。




楽天で欲しいもの。





なんだろう…

色々見てみた。







こないだも書いたし、

今日も配信で日焼け止めの話題になったんだけど、

やっぱこれがいいかなー、なんて思ってます。

日焼け止めのキシキシ感が苦手なんですよね…






現在ダイエット中の私は、

パスコの低糖質のパンに依存してるけれど、

これ、お差し入れでいただいて、

めちゃ美味しかったんですよね。

低糖質ダイエットしたい人は、これオススメ。






例のアレ対策を徹底的にしてるけど、

とにかくこういうもので強化したい。

これはすごい評判いいんですよね。

早く書いたい。







楽天もそうだし、

ネットショッピングってキリがない。