リアルタイムでおはようございます。

久々にコメントのお返事参ります。


何かとバタバタで遅くなってごめんなさい。





こちら。





こふじが、先日のイベントの出演者全員を、

イラスト化したんですよね。





全員ってすごい。


ちなみにベスハチはこんな感じ。




俊司の髪型が今と違うけど、

似てる。



タオルにしてほしいという声が多かったんですが、

細かすぎて印刷が潰れちゃうみたい。




そんなこふじのエッセイ漫画はこちら。





さて、こちらも。




配信チケット、嬉しい!


このブログを読んでもらえること自体、

本当に嬉しいことだけど、


タイトルにもあるように、

私はバンドなので、


こうしてライブ見てくれたり、

CD買ってくれたりが、



1番嬉しい。


次回は6/16に浅草でやります♡

配信もあるのでスマホでも見れる!