リアルタイムでこんにちわ。

投稿ネタでいきましょう。

👇


今日の予定は

 

 昨日は結構大きな地震がありました。




ちょっと大きめな地震があると、

必ず防災リュックの確認。




しかも、

それを生配信。




こうすると配信に繋いでくれてる人も、

あ、私もやろうかな、とか、

あれを買い足さなくちゃ、とか、

防災を考えるタイミングになって、

いいことづくめなんじゃないの?

なんて思ったり。



賞味期限切れのものを出したりして、

完了。




私とこふじのシェアハウス、

通称ドッグハウスでは、



水や食料の備蓄もしてある方だと思うけど、

普段も食べれるし、

買い足しときました。




備えあれば憂いなし。



これ、欲しいやつ👇



YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇



次回ライブも

スマホで見れる!


06/01(Thu)横浜BAYSIS


19:00/19:30

🌠出演20:15


🎫配信チケット購入


🎫会場チケット予約


35分ステージ!SSS級の配信!




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する