リアルタイムでおはようございます。





昨日も沢山のお差し入れ!






こちら。

必需品。お灸って本当に最高すぎる。

ただ、大体やりすぎて火傷する。

今日も肩とダイエットのツボに貼った。

ダイエットのツボにお灸はってチョコ食う。




こちら。

ひーーー!スタバカード!魔法のカードですからね。

もう新作出てるのかな?

暑くなってくるからフラペチーノ最高の季節が来る!




こちら。

薔薇のお花と思いきや石鹸?

リビングに飾ってあるレオナがくれたらキャンディとバルーンの花束と一緒に、

飾りました。可愛い!





こちら。

バスソルト好きなんだよなー。普通のお湯にはもう入りたくない。

最近シャワーで済ませがちだけど、

しっかり浸かりますね♡




うおーー!

超絶ハマってる美酢。これは本当に美味しい。

最近気づいたけど、私、お酢系のドリンクって本当に好き。

薄めるタイプも頂いたので、炭酸でも飲もー!



直接会えたらお礼を言いたかったゼルバニアからのお差し入れなんだけど、

もうそれどころじゃないくらい、

とにかく直接お礼をいえてよかった。



これも美味しそうだし。熊本ってお土産のセンスが素敵だよね。

くまモンの功績かな?




最後は共演者の女性たちと交換した音源。


サッカーのユニホーム交換と同じですね。

これ、生じない時は生じない。

生じる時はいい日だったって事。






と、ゼルバニアのみんなも、

見てくれたみんなも、本当にありがとうございました!



次回は、いつもの横浜なので、

横浜勢、大集合でお願いします♡

配信ももちろんあるので、お家でもどうぞ。



06/01(Thu)横浜BAYSIS


19:00/19:30

出演未定20:15


🎫配信チケット購入

🎫会場チケット予約



YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇