リアルタイムでおはようございます。






昨日のライブは若い頃、

しんどいことが8割の時代によく出てた場所で。



トラウマが蘇るから遠ざかっていたけれど、

ご縁があってオファー頂いたので、出演。




イエモン、スピッツ、ミスチル、

芸人さんだとウッチャンナンチャンや爆笑問題などを輩出した老舗、



渋谷ラママ。




当時は双極性障害のひどさゆえもあって、

本当にいい思い出がない…


でも、当時の店長にはものすごくいろんな事を教わった。





で、ライブ。



過去の自分を助ける、というテーマだったけど、

過去の自分の反応は、




「関係ないでしょ!」



って感じ。




意味わかんないと思うけど、

次回は今の自分そのものだけで全ての時間を使いたい。





CDも沢山か言っていただいて。

チェキも沢山撮って。

お差し入れもたくさん頂いて。




修羅嬉しい。





共演者も魅力的だったなー。




HENNESSYfrom広島)のひっこちゃん。

場数踏んでる達者感。さすがだわ。



ダムダム団のじゅんじゅん。

エッジ聞いててかっこよかったなー。


Cerveteriのひなちゃん。

めちゃくちゃ自由で素敵だった。



ダムダム団の史奈ちゃん。でいいのかな?

Twitterで調べたけど合ってるかな…




トッパーだった弾き語りのKURIさん。

大好き!今後動向追います!って言ってくれた。

本当だったらめちゃくちゃ嬉しい!




そして愛すべき優秀なスタッフたち。

1番左のキャン君が新人研修のとき、練習台として深夜に行って、

演奏してオペレーターやって、切磋琢磨してたけど…




今、店長だし!!

子持ちだし!!





時間ってすごい。





配信を見てくださった読者さん、

ありがとうございました。



次回のライブはこちら。

未体験の方はぜひ、体験してね。



06/01(Thu)横浜BAYSIS

19:00/19:30

出演未定20:15


🎫配信チケット購入

🎫会場チケット予約



YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇