お金の使い道といえば

 

  






服はSHEINか古着屋、





必要なものはまず百均をチェック。




そんな私。




 

 

同居人であるうちのギターこふじは、



ビールは飲めど、あまり水分は取らない。






15年で何度か熱中症にもなってるので、

そろそろ麦茶の準備をせねば、と思ったのです。




こふじ、麦茶は飲む。

冷蔵庫入れとけば、勝手に飲む。




私はあんまり麦茶飲まないから、

小さめのこふじ用の水出し容器を買おうと思い、

百均へ行きました。



去年、麦茶用に使ってた広口の容器は、

今は私のお酢を薄める水を入れてるので、

新しいのが必要。




で、こんなん買った。



細身で収納スペース取らないし、

こふじが1日かけて飲むのにはまあ足りるでしょ。




ん?

なんだ、この違和感。



麦茶が入らん。



おいおい、私をズボラを舐めるなよ?

無理やり突っ込んじゃうからな?




…あ、でも入れたらもう取り出せないのか。






結論、三角コーナーのネットをかまええてから、

麦茶パックを入れる。





そして思った。




水の入ってた容器に麦茶を入れて、

これを水の容器にすればいいんじゃないの?





いいか!

愚かとはこのことよ!



そんな我々のシェアハウス生活が描かれた、

こふじの漫画もよろしくね。



YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する