リアルタイムでこんにちわ。

投稿ネタでいきましょう。

👇

好きだった人

 





美輪明宏さん。



小学生の時に美輪明宏さんをみて、


きれい!!


と、なりまして。





当時はまだLGBTという言葉もなかった時代。




家族には、

「この人、男の人だよ?」



友達には、

「おかまじゃん」






でも、子供の時の私は、



👆

こふじの漫画に出てくる子供の時の私



男の人でも綺麗でいいじゃん。

孔雀もオスの方が綺麗じゃん。

私、この人が何の性別でも好きだな。

だって綺麗だもん。




なので、

実はミワユータのミワは、

美輪明宏さんから勝手にいただいてるんです。



私も性別も年齢も謎の人になりたかった。

今は片胸ないし、一瞬は謎になれてるかも。


何だかそこから歪んでしまったのか、

男性に女物の服を着せるのが好きだったり、

ドラァグクイーンさんが好きだったり。




美しさの基準がそれになってしまったのです。




究極はこちらでしょうね。

海外版美輪明宏、みたいな。


予告編だけで号泣。

見た映画の9割は邦画なのに、

これを超える映画にはまだ会ってない。









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する