グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








リアルタイムでおはよう御座います。

投稿ネタでいきましょう。

👇

日常生活でめんどうだと思う事

 以前、お風呂が面倒と書きました。





だって冬はお風呂で温まるためにまず、

全裸になるという修行があるから。


今は割と暖かくなってきて、

修行感も薄れたので、




面倒なことってなにかな…



と思うと、




トイレットペーパー変える。




私がめちゃくちゃトイレが近いので、

1日の半分トイレットペーパー変えてる感覚がある。



けれど、知った。



1.5倍巻きとかのトイレットペーパーある!!



これ!




かなり楽になりました。



ちょっと高いけど。



うちはこふじとルームシェアしてるけど、



トイレットペーパーのほとんどは私が消費してる。



トイレットペーパーの会社から表彰されるレベル。









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する