リアルタイムでおはようございます。

私の為のハッシュタグでは…?

もらって嬉しかった贈り物

 


【重要】

 食べちゃったものも多いし、

車から降ろせてないのも多くて、

写真ないのも多くて申し訳ないけど、

嬉しくないとかではないからね、

撮れてないだけだからね。

今玄関すら塞がってるからだからね。

私の写ってない…って悲しくならないでね。

全部見たし、全部嬉しいからね。

本当にありがとう!




では…

載せれる枚数全部載せる。
































 

後輩にもいうのですが、

差し入れやプレゼントをもらう時、


例えば、クッキー1000円のもの、

または1000円の花束を頂くとするじゃないですか?


それを1000円のものとして、

サンキュー!なんて、


ちゃちゃっと受け取っていてはいけないと思ってるんです。



それは、1000円のものじゃなくって、



ムカつくこともありつつ頑張って稼いだお金で、

何を買おうかめちゃくちゃ迷って、

アレルギーやトレンドやカブリを調べて、

雨の日でも風の日でも、

荷物が多くてもどんだけ重くても、

ライブハウス持ってきて、

メンバーの邪魔にならないタイミング見計らって、

渡した時のリアクションで一喜一憂して、




そこまでの、お金、時間、感情、全部を頂いてるんです。

1000円じゃない。




だって、

我々はチケット代さえ頂けば、

バンドとファン、ちゃんとした関係なんだもん。

でも、こうして差し入れをくれる。



愛以外の何ものでもないでしょ。



だからその子がライブに通ってきてくれてるかぎりは、

使えるものは使うし、

食べれるものは食べる。


正直腐ってるとわかってても食べる。

※2回それやってお腹壊したので手作りは最近はご遠慮頂いてる、

細かい理由があるんだけどこれも長くなるからまた説明する。




愛は愛で返さないと。



品物で返すわけにはいかないから、

毎日私は配信で2時間近く喋り、

週一回はメンバー全員で新曲を下すスタジオ配信をやる。




私は良い人ではないけれど、

そこは頑張っていきたい。





ちなみに、


頂いたものを写真に載せると、

自慢ですか?

という人もいるけど、



ああ、自慢だよ!

いいだろ!

これ全部私の好きなものなんだよ!

ちょっと言っただけなのにみんな覚えててくれてるんだよ!

自慢だよ!

いいだろ!



と、返すようにしてます。















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する