グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)










リアルタイムでこんにちわ。






昨日のダイジェスト。

各出演者の写真はnoteに掲載します。




本番前のうちら4人。



こふじ。


俊司。


大佐。


私ミワユータ。



終わって、

カナリアの3人とも撮ったし、



忘却曲線の土橋さんとも撮った。

一児の母だよ、かっこいいね。



味可ちゃんとも撮った。久々だったけど結論最高。



メカニックマンのみんなとあやかしの動物園のみんな。

神奈川だから打ち上げでずに帰宅。

また早く一緒にやりたい!





で。




打ち上げ移動して、

ボノボノのレオナと杏仁ちゃんのテーブルで、

私はピザとチャーハンを食うという炭水化物祭りしてたけど…



一瞬別のテーブル行った時の写真だな。たつおくん!



店を出て、


銀幕一座の銀ちゃんこと、

銀幕一楼が歌舞伎町のホスト街に溶け込みすぎて、

みんなでゲラゲラ笑ってる図。



同じ位置に助っ人集団ジャイアンツのグッチを立たせたら、

詐欺グループの下っ端の尻尾切りに使われる使えないやつみたくなっちゃった。




とにかく最高だった。

ライブ見てないと写真もわかりにくいと思いますが、

朗報です。


実は…







このイベント、アーカイブ(録画)が、

販売されてて2週間も見れちゃう!




見るとブログも面白い。是非是非。




盛り上がりの雰囲気とかも面白いので是非♡




YouTube登録してね👇

各種サブスクあるよ👇

脳疾患幻覚ダイアリーを最初から👇

笑える乳がん闘病記最初から👇