グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)











リアルタイムでこんにちわ。



昨日のダイジェストの続き。




頂いたお差し入れをとりあえず開けて、

写真を撮りました。



本当に謝っておきたいのは、

たくさんいただきすぎて撮影漏れがあるという点。



まだまだあるんだけど、

今後もブログで食べる時や使う時に随時紹介していきます。

載せれてなかった子、ほんとごめん!

おいおい載せるので、もうしばしお待ちを。




ベスハチ…

物販スタッフのいないバンドなもんで、

現場は、修羅なんよ。



ほらね。やっちゃったよ。修羅だよ。





ゆえに、撮り漏らした多々。

本当ごめん。嬉しくないとかじゃないからね。






さて。





欲しいものリストから送ってくれたり。

ノンアルのワイン楽しみすぎ。

書籍化されたかアメブロでは一位に取ったら飲もう。



これも欲しいものリストもあり、

みんなで食べられられるおつまみなんかもたくさん。



最高のおつまみセットもl

この下に写ってる白いパッケージの旨いんだよなぁ。




ミックスナッツはロカボでさすがすぎる。

めちゃくちゃ美味しそうなやつ。




お花も頂きました。

シックな色味で素敵♡

今リビングのテーブルの上に置いてあります。



すんごい大きなバラ!

抱えて歌舞伎町歩くのいい気分。今玄関に飾ってる。



もう一個お花もらった…おや?



うちの休養中のギター、フカミユキハルからじゃん。

治療費高いのに、お金平気かよ!




これ、ざわざわ。初めて見て、まだ開けてないのだけど、

ポテトスナック系?楽しみすぎる!



ビールも頂きました!

撮りきれえないけど、ビールとかのあるビールとかは、

かなり頂いてます。すごい幸せ。



頂いたお菓子を演者の楽屋に持っててシェア。

みんな、うおー!ってなってた。




さあ、急がないと会場しちゃうよ。

たまたま楽屋に居た演者と。





このライブハウス新宿MARZはバイト?ってくらい出演してた。

でも今回本当久々で。


スタッフさんみんな覚えてくれててハグの嵐。



ーつづく





YouTube登録してね👇

各種サブスクあるよ👇

脳疾患幻覚ダイアリーを最初から👇

笑える乳がん闘病記最初から👇