リアルタイムでおはようございます。




ダイジェストで振り返っていきます。




私の誕生日の15年続く奇祭。
シカト祭り。
全23アーティスト。最高に疲れる最高の日です。
メイクする時間も衣装に着替える時間もないので、
下半身は衣装のパンツ。




ついたら…

ファン通称ゼルバニアファミリーがお花を送ってくれてる!




お花も可愛くて、思わず自撮り。

大佐と俊司とこふじは横を機材を持って行ったり来たりしてるのに自撮り。




今日の演者。全員仲間。

同窓会みたいなもんです。



お差し入れがこんなにも遠いてました!

住所を隠してるから見づらくてごめんなさいね。



これ、写り切ってないんですよ。これの1.5倍ある、



猛烈に慌ただしく会場準備。

今回はイベントグッズがたくさん発売されてたので、



わちゃわちゃ。



値段も慌ただしくて殴り書き。



このイベントはうまい棒食べ放題。

今回も300本くらい用意した。

来年はうまい棒のヤオキンさんに協賛してもらうのが目標。



今年からのぼりもつくりました。

これはサブステージ。メインようにももう一本あります。




私のラジオ生配信「ほけんしつ」の会員さんには特別にロッカー予約しといた。






さあ、今日は気合い入れていくぜ!




つづくー



YouTube登録してね👇

各種サブスクあるよ👇

脳疾患幻覚ダイアリーを最初から👇

笑える乳がん闘病記最初から👇