5/12

私、ミワユータ…






44歳になりました!!



老けようがなんだろうが、現代がアプリがあるから、

年齢なんてあってないようなもん。




去年の私はガンから復帰して、

ようやく髪が生えた状態で誕生日イベントを主催できました。

こちら去年の私。

髪がすごく癖っ毛だけどこれは抗がん剤の副作用。

2年弱で完璧に元通り。



二度も大きな病気をしても、
なおステージに戻れてる意味を日々考えてます。
これも去年の写真。



結局、誰かの救いになりたい。

私が沢山救われてきたように。



なので、

今後も、



脳みそを直接ブログに繋いでんのかお前…

みたいな更新頻度で、

ブログ上げていきます。




それで44歳のうちに、

絶対に本を出します。






無能な私を見捨てないメンバー、



いつも支えてくれる仲間たち、




家族、ライブハウス関係者、



そして、

読者さんに感謝♡





誕生日なので、

応援いただけるとめちゃくちゃ喜びます。

※記事の1番下にあります




それで…

応援たくさん貰ったら…





老眼鏡を作る…!



44歳らしい♡




YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇


脳疾患幻覚ダイアリーを最初から👇


笑える乳がん闘病記最初から👇