グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








リアルタイムでおはよう御座います。

投稿ネタでいきましょう。

👇

今日のおやつはこれ

 

 

始まりましたね。

スタバのいちご!



今日は忙しくなるし、明日も忙しいので、

朝くらいは優雅なもんを飲みたい、とスタバに行ったら、


いちご開始されてる!



本当はメロンを飲もうと思ってたんだけど、

昨日始まったって言ってたから、

じゃあ、いちご!ってなった。




店員のお姉さんが、



絶対チョコソース足した方が美味しいですよ!

普通の状態で飲んで、

あ、これは絶対チョコ足した方がいいなって思って!

まだ飲んでないけど絶対美味しいと思う!




…自分では飲んだことないんかい!





と、ちょっと面白かったけど、

色々教えてくれたので、チョコレートソーストッピング。






おいしい。


けど、ちょっと甘いかな。

酸っぱさは消えて、甘さメイン。



店員さん、さてはかなり甘党だな?




誕生日の前日に、

ファン通称ゼルバニアから頂いたスタバカードで、

優雅な朝。



ありがたや。


さあ、今日も頑張ろう。






YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇



5/12はミワユータの誕生日ライブ



5/12()新宿MARZ


23組による、究極のマンネリ極上の内輪ノリ

全員飲み放題!記憶を無くして帰る夜!


ミワユータの誕生日をシカトする15年続く奇祭。


🍺来場会費飲み放題3000円(未成年1500円)のみ!

前半後半チョイス



配信チケット購入


取り置き予約



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する