グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)









リアルタイムでおはようございます。




今日はスタジオなので、

そのための準備で色々曲を整理してたら、

こんな時間。


投稿ネタでいきましょう。

👇


おすすめ簡単レシピ

 



何度も書いてるけど、これ。

レンジで鶏チャーシュー。

👇



 

 

 ジップロックコンテナや、

耐熱皿でも出来るけど、

シリコンスチーマーだと、

めちゃくちゃしっとり。






胸肉だとしっとりさっぱりだけど、





モモ肉だとジューシーに。





作っておいて食べて、

半分くらいがちょっと切ってチャーハンにするもよし、

ラーメンに乗せるもよし。



胸肉は安いから、

まとめて作って冷凍しておくと楽。



もも肉で作ったのは、

おせちにもした。


それ以外は詰めただけ。





材料は鶏肉と焼肉のタレのみ。



焼肉のタレならなんでも美味しいし、

焼肉やった後の残りを使うのもいい!


私が個人的に好きなのは、

トップバリュの甘口のやつ。

確か198円くらい。



この小さなボトルで2回分くらい作れる。

胸肉だと4かたまりくらい!




夏はバーベキューとかで焼肉のタレ余ったりするけど、

それで試しに作ってみてくださいね♡





さあ、5/12はライブ!

いよいよ近づいてきた!

読者さんも現地参加は無理でも、

配信参加でご自宅でスマホでぜひ!





YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇



5/12はミワユータの誕生日ライブ



5/12()新宿MARZ




23組による、究極のマンネリ極上の内輪ノリ

全員飲み放題!記憶を無くして帰る夜!


ミワユータの誕生日をシカトする15年続く奇祭。


🍺来場会費飲み放題3000円(未成年1500円)のみ!

前半後半チョイス



配信チケット購入


取り置き予約





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する