グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







リアルタイムでこんばんわ。

投稿ネタでいきましょう。

👇


今日の予定は

 

 今日は、ずっと生配信。



しかも、

生配信しながら作曲する、という。




私、全然楽器できなくて、

ギターも作曲用に若干コードを知ってるくらいなんだけど、



みんなが配信繋いでくれてるまま、

ぎゃーぎゃー作って、面白かったです。



結局あっさり二曲できた。






ギターは二十歳からずっとこれ。

ジャガーというやつ。



詳しくないし、興味もあんまりない。

でも相棒。





今見てくれてるファン通称ゼルバニアは、

ギター弾いてる私を知らないから、

今日、驚くと同時に、

あ、ほんとに弾けないんだ、と思ったはず。



そう、弾けない。

けど、曲がかければヨシ。



明日は腫瘍内科。CTです。



安くアガれぇ!!





YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇



5/12はミワユータの誕生日ライブ




5/12()新宿MARZ


22組による、究極のマンネリ極上の内輪ノリ

全員飲み放題!記憶を無くして帰る夜!


ミワユータの誕生日をシカトする15年続く奇祭。


🍺来場会費飲み放題3000円(未成年1500円)のみ!

前半後半チョイス



配信チケット購入


取り置き予約






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する