グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





リアルタイムでこんばんは。

投稿ネタでいきましょう。

👇

どこでも住めるならココ住みたい

 


ずっと住みたいわけじゃないけど、

一年くらい住んでみたいのが…



タワマン。




興味なかったけど、

高層から夜景を見て、

考えが変わった。







この3枚は、水木しげる展のコラボカフェ。




これは、ジョジョ展。





ジョジョ展だとか、水木しげる展だとか、

何かあって高いところに行くから、

こうして写真を撮るけれど、



タワマンに住んでたら、

この夜景が毎日見れるんですよね。



お風呂上がった後、

全裸でストレッチしながら、

この景色見ててもいいってことでしょう。




それすごい。




タワマン住みたい。


地震とか火事とかちょっと不安だけど。



YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇




5/12はミワユータの誕生日ライブ



5/12()新宿MARZ


22組による、究極のマンネリ極上の内輪ノリ

全員飲み放題!記憶を無くして帰る夜!


ミワユータの誕生日をシカトする15年続く奇祭。


🍺来場会費飲み放題3000円(未成年1500円)のみ!

前半後半チョイス


配信チケット購入


取り置き予約



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する