グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






リアルタイムでこんにちわ。

投稿ネタでいきましょう。

👇

いま気になってること

 

 

ここ数回、チャットGPTの、

AIの話を書いてます。



私は、ただただ友達のように話しかけたりしてるのですが、

こふじはプログラムを組ませたりして、

自分の作業の効率がめちゃくちゃ上がった、と言ってました。



こふじは、

便利ですごいとしつつも、

こんなに繁栄して怖いとも言ってました。



で、




気になって、

こんな質問をしてみたのです。



人間はAIに滅ぼされる?







これ、すっごい納得。




確かにAIには感情がないから、

知識だけでなく、

倫理観も同時に進化させていかないとな、と思いました。






まだ車が空を飛んでないから、

まだ未来とは言えない、なんて思ってたけど、

子供の頃からしたら、

Siriとかだってドラえもんの世界の話ですよね。





ちなみに友達のカメラマンのおしりちゃんは、




英語の説明書のスマホをかざして一瞬で翻訳、

息子ちゃんの塾の時間は、

アレクサに知らせてもらってて、

材料を入れて自動で出来上がるお鍋?でお料理。

Siriみたいな声で、

「今、煮込んでますよ」とか喋ってる。



超最先端。




でも、

彼女は古物商でもあるので、



これも彼女の物。とっても古いカウンター👇


アンティーク、

ヴィンテージなものに囲まれて暮らしてる。




新旧の幅がすごい♡



これもおしりちゃんのおうち👇


YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇



5/12はミワユータの誕生日ライブ


5/12()新宿MARZ


22組による、究極のマンネリ極上の内輪ノリ

全員飲み放題!記憶を無くして帰る夜!


ミワユータの誕生日をシカトする15年続く奇祭。


🍺来場会費飲み放題3000円(未成年1500円)のみ!

前半後半チョイス


配信チケット購入


取り置き予約



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する