リアルタイムでこんにちわ。

投稿ネタでいきましょう👇


5月に思うこと

 






前回も書きましたが、



前回の記事👇



私、ミワユータは5/12が誕生日。



私の誕生日をシカトして、

共演者もお客さんもみーんな会費制で飲み放題の大騒ぎイベントがあるんです。

今年で15年目。





前回の記事に載せた、

どなたかがあげてた動画もむちゃくちゃでしたが、







これもむちゃくちゃだな…





グレモンの鴨ちゃんが、

スマホを手に持って、

ライブを撮影してるんだけど…


1番右が鴨志田陽一(役者)👇


 


我々ベスハチのライブでモッシュ(おしくらまんじゅうみたいなやつ)になる時は、

怪我のリスクをおさえるため男女分けて、

暴れずにじっくり見たい方は、見えやすい場所に移動してもらって、



安全に楽しんでもらえるようにしてます。




こちらが、鴨ちゃんがモッシュピットに突入する映像。

モッシュピットというのはモッシュが起こってる前の方のフロアのこと。



ご覧ください。




めちゃくちゃだな!





くれぐれも、

こうなってるのはライブ中の若干の時間で、

若干のスペースだけで、

安全に見れる位置の方が広いです。



配信もあるので、お家でも是非。




なんの言い訳。







YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇



5/12はミワユータの誕生日ライブ



5/12()新宿MARZ


22組による、究極のマンネリ極上の内輪ノリ

全員飲み放題!記憶を無くして帰る夜!


ミワユータの誕生日をシカトする15年続く奇祭。


🍺来場会費飲み放題3000円(未成年1500円)のみ!

前半後半チョイス


配信チケット購入


取り置き予約






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する