リアルタイムでこんばんは。

投稿ネタでいきましょう。

👇


やめられない無駄遣い

 

 

 

電気つけっぱなし。



ですね。



いや、言い訳をさせてください。



私は本当に夏に出るアレが嫌いで、

アレ対策グッズに無茶苦茶お金をかけてるんです。




写真右の下の方の壁に、

屋外用の毒餌。



2個だけ写ってるけど、

実際にはもっと貼ってる。

屋内ももちろん置いてる。


スプレー系も、

ホイホイ系も、

一ヶ月に一回シュッてする系も、

待ち伏せにシュッてする系も、

完璧な布陣にしてる。





とにかく!!



アレが嫌。



アレと遭遇するタイミングを、

人生の経験で振り返ると、

高確率なのはいつだと思います?





アレと遭遇する確率が高いタイミングはね…




外出から帰って来て電気をつけた時。





いるううううう!めっちゃこえええええ!


ってなる。






電気を消すと、

「人間が居なくなった、出てよし」

ってアレは出てくるんです。たぶん。






なので、

長時間でなければ、

電気をつけたままで外出。





いくら無駄と言われても、


「いやいやいや何をもって無駄だと言うの!

私にとってはものすごく意味のある電気の使い方なの!」


と、説明するようにしてます。





ちなみに、


こないだ電気代27000円だった。


それでもアレは無理。






YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇



5/12はミワユータの誕生日ライブ



5/12()新宿MARZ


22組による、究極のマンネリ極上の内輪ノリ

全員飲み放題!記憶を無くして帰る夜!


ミワユータの誕生日をシカトする15年続く奇祭。


🍺来場会費飲み放題3000円(未成年1500円)のみ!

前半後半チョイス


配信チケット購入


取り置き予約





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する