リアルタイムでこんばんは。

投稿ネタでいきましょう。

👇

至福の時間


 昔からあまり寝るのが得意でなくて、

今も睡眠導入剤と睡眠薬、安定剤を飲んで、

布団に入ります。


 

そして睡眠薬が効いてくるまで、

ぶつぶつ独り言を言う。



今日あった良いことを、

小さく口に出して言うのです。



大きなことじゃなくて全然いい。



はー、今日もご飯食べれてありがたいなー、

とか、

今日の友達のあの話すごい面白かったなー、

とか。





ひとしきり言い終わったら、




私ったらなんて幸せ者なのかしらッ!



って言い切って、寝る。





1日が終わる前に、

自分自身に「幸せ者のラベル」を付けて、

明日へと出荷する。




明日、ああしなきゃこうしなきゃと考えても、

現状、自分は今「今日」にいるのだから、

「明日」のことは明日の世界の自分に任せれば良い。




でも、

やっぱり自分は自分なので、

「明日」の自分がいい感じに生きられるように、

「幸せ者のラベル」を付けて明日へ出荷する。



私ったらなんて幸せ者なのかしらッ!


って言いながら、布団にくるまると、


至福

やってみて♡



YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇





5/12はミワユータの誕生日ライブ



5/12()新宿MARZ


22組による、究極のマンネリ極上の内輪ノリ

全員飲み放題!記憶を無くして帰る夜!


ミワユータの誕生日をシカトする15年続く奇祭。


🍺来場会費飲み放題3000円(未成年1500円)のみ!

前半後半チョイス


配信チケット購入


取り置き予約










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する