リアルタイムでこんにちわ。






5/12はシカト祭り!



5/12(金)新宿MARZ

「女王誕生祭。を主にシカトする祭り」


15周年の今年は聖地、新宿MARZ4年振りの開催!

24組出演者もお客様も「全員会費制の飲み放題」


🍺会費3000円(未成年1500円)

前後半選択


取り置き予約👇

http://beth8.net/schedule.html?live=20230512

配信チケット購入👇

https://twitcasting.tv/c:marz1210/shopcart/230197






その前に髪を切りましょう!



結構伸びたからね。





スキンヘッドを経験しちゃうと、


ちょっと伸びるともう鬱陶しい。





ということで、行って来ました。




今まで美容師さんを決めないでずっと美容院ジプシーだったのですが、

最近はなんだかんだ一年ずっと同じ美容師さんに切ってもらってると気付いた。




やっぱり、抗がん剤の時期にもやってもらって、

信頼がおけるようになったのは大きいですね。



今日初めて、私バンドマンなんですよーって言ったんです。



美容院でバンドなんですというと、

どんな音楽?と言われ、答えるけど、

音楽って言葉で説明するのは難しい。



ロック、というと、

聖飢魔IIみたいな?という人もいるし、

Official髭男dismみたいな?という人もいる。



難しい。

なのでバンドって言わないんだけど…




今日、


バンドやってるんですと言った際の、

ずっとやってもらってる美容師Tさんのリアクション、



あ、そうなんですね。

ミワさん、僕の勝手なイメージだとボーカルですね」




素晴らしい返しだ…!



ジャンルではなく、パートで話題をつなぐとは…!




なんか嬉しくなって、

バンド名言ったら、

その場でサブスク開いてくれてたから、


ここに辿り着いて、


5/12のシカト祭り、

参加してくれたら最高ですね。

配信で家でも見れるしね。



短い!すいきり!



写真…いつまでコタツ出してんの。


キメ顔してるけど後ろソファの上、超汚い。




YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇



5/12はミワユータの誕生日ライブ


5/12()新宿MARZ


22組による、究極のマンネリ極上の内輪ノリ

全員飲み放題!記憶を無くして帰る夜!


ミワユータの誕生日をシカトする15年続く奇祭。


🍺来場会費飲み放題3000円(未成年1500円)のみ!

前半後半チョイス


配信チケット購入


取り置き予約