リアルタイムでこんにちわ。

投稿ネタでいきましょう。

👇

もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

一億円。




リアルな話で言うと、



全部レコーディング費用と、

ミュージックビデオ撮影費用にして、

あとプロモーション予算に突っ込んじゃうけど、






実際の手にしたらもっと、

色々考えるかもな…





うーん。




整形ですね!




これはアプリをバリバリに使ってる写真ですが、

実際の私を見てる人は誰やねん状態。




アプリで撮って、

自分の気に入った写真を載せること自体は、


便利なのだから、

絶対使った方がいいので罪悪感なんかないけど、



アプリ使わなくても、

これくらいの状態でいられたら、

非常に楽。




だから、



整形ですね!

1億円あればいい感じになるでしょう。




まず、目の下のたるみを取って、

小鼻縮小して、

鼻筋にヒアルロン酸。

上唇にもヒアルロン酸。



あとは、整形じゃないけれど、

最近いってる小顔矯正に週一回通って、

オイルマッサージやってくれるサロンとかで、

脚のむくみもとりたい。



一億円で、かっこいい中年に。





一億円妄想、幸せ♡




YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇



5/12はミワユータの誕生日ライブ



5/12()新宿MARZ


22組による、究極のマンネリ極上の内輪ノリ

全員飲み放題!記憶を無くして帰る夜!


ミワユータの誕生日をシカトする15年続く奇祭。


🍺来場会費飲み放題3000円(未成年1500円)のみ!

前半後半チョイス



配信チケット購入


取り置き予約



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する