前回の記事




脳疾患27入院初日に眼球が飛びててしまう幻覚






医療ドラマから出てきたような俳優のような先生と、

個室の病室に車椅子で入ると、

女性の先生もいました。




パキッとメイクして、綺麗な先生。




それくらいは、

まだ現実だとハッキリわかるんですが、




急に、



目玉が飛び出て、こぼれ落ち、

ベッドの下の隙間に転がっていった感覚がしました。




え!?ってなりますよね。

実際にはもちろん、なんともなってないです。



幻覚。




でも、


私はベッドにいて前を向いてるのに、

視界がコロコロと転がってるように変化していき、



見えてるのはベッドの下からの景色だけ。




そこからは、山下先生と女性の先生の足、

あとはソファーに座った母の足がちょっと見えました。




ベッドの下から見てる感じなので、

よく見えないんですが、

しばらくすると、信じられないことが起こったのです。





脳疾患幻覚ダイアリーにつづくー





YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇


脳疾患幻覚ダイアリーを最初から読む👇


笑える乳がん闘病記👇