リアルタイムでこんばんは。

投稿ネタでいきましょう。

👇


至福の時間

 

 

 

至福の時間、それは…





 お花を買うとき。





メンタルがすっごくリッチな感じになる。



ライブの時にお花を頂くことも、

ありがたいことに多くて、




そのお花をいける時も、

メンタルめちゃリッチ。



今日は頂いた花束で寿命をまっとうした子とお別れ、

まだ頑張ってくれてる子を新たにいけなおした。





新しく買ってきたこちらは、





こうだ!




リッチ。


ああ。花を飾る余裕があるんだ、

メンタルめちゃリッチ、

頑張れる、頑張れるぞー!


ってなるのでオススメ。


このお花は二つで200円。

200円でメンタルめちゃリッチ。



※共用廊下でかっこつけて撮っててアホ。




YouTube登録してね👇



各種サブスクあるよ👇




5/12はミワユータの誕生日ライブ



5/12()新宿MARZ


22組による、究極のマンネリ極上の内輪ノリ

全員飲み放題!記憶を無くして帰る夜!


ミワユータの誕生日をシカトする15年続く奇祭。


🍺来場会費飲み放題3000円(未成年1500円)のみ!

前半後半チョイス


配信チケット購入


取り置き予約



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する