リアルタイムでこんばんは。

投稿ネタでいきましょう。

👇

晴れた日にやりたい事

 

 雨が嫌いで、

傘が嫌いなもので、



傘をささないで出歩く私。




雨の日には、


「え、水中に住んでる…?」


って聞かれそうなくらい、



常時ずぶ濡れ。




そんなだから、

晴れてるだけで最高に嬉しい。






晴れたら、



カフェのテラス席で、

文章を書いたり、仕事する!




冬でも、わざわざ厚着してホッカイロ貼って、

外の席に行く。




でも、冬でテラス席でフラペチーノとか、

アイスコーヒー飲んでると、

ガタガタ震えて、

気絶しそうなほど寒い。



だから、

これからの時期、暑くなってくると、

外でアイスコーヒー飲むのも最高な季節。

楽しみ!




何かとテラス席でお茶するんだけど、

友達も巻き込む。



※ヤマトも嫌そうだけど付き合ってくれる。



※日光の似合わない傷様も巻き込む。





YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇



5/12はミワユータの誕生日ライブ



5/12()新宿MARZ


22組による、究極のマンネリ極上の内輪ノリ

全員飲み放題!記憶を無くして帰る夜!


ミワユータの誕生日をシカトする15年続く奇祭。


🍺来場会費飲み放題3000円(未成年1500円)のみ!

前半後半チョイス


配信チケット購入


取り置き予約



 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する