グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







リアルタイムでこんばんは。




今日は胃カメラ頑張りました!

麻酔で寝てたけど。



魔法帳行きましょう!





サムネイル

おやすみ魔法帳とは



こんな魔法道具のお店に置いてあるノートをイメージしてください。




イメージしたらこの記事のコメント欄を、
こんなノートだと思って、



読者さんの叶えたいこと、

欲しいものを、

この記事のコメント欄に書いてください。



必ず完了形で書くのがルール。



病気が治りますように、ではなく、

病気が治りました!とか、

病気を治しました!というように。


宝くじが当たりました!もいい

恋が実りました!もいい



良いこと言って1日を終わらせましょう。

良いこと言って1日を始めましょう。 




コメントに書いて魔法みたいに叶えましょ!





私は…



元気になったああ!


ちょっと痩せたああ!


スケジュールの遅れ戻ったああ!


アメトピ載ったああ!


読者さんからファン爆誕んん!




明日も鬼拝読、

よろしくお願いします。




YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇



5/12はミワユータの誕生日ライブ


5/12()新宿MARZ


22組による、究極のマンネリ極上の内輪ノリ

全員飲み放題!記憶を無くして帰る夜!


ミワユータの誕生日をシカトする15年続く奇祭。


🍺来場会費飲み放題3000円(未成年1500円)のみ!

前半後半チョイス


配信チケット購入


取り置き予約