グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



リアルタイムでこんにちわ。

※若い頃の自傷癖の傷がアレですが。



静脈麻酔の胃カメラ終了。




胃カメラ自体がどうだったか、というと…




ん?今、やってるよな?
今、入ってるよな?



と思ってるうちに、
看護師さんと普通に会話をしてました。




勝手に普通に口がしゃべってる感じ。




「え?あれ?終わったんですよね?
いつから私喋ってました?」




と、聞くと、看護師さん、




「終わった直後から先生と普通に話してらっしゃいましたよ。
食べ終わった後痛いんです、って。
でも、胃が全部すごく綺麗でしたよって先生とお話しして、
もうちょっとふらつきが取れたら診察ですからね♡」



ですって。




いつ終わったんだ…




静脈麻酔での胃カメラは3回目だけど、


言えるのは、





胃カメラ怖いからやりたくないと言って、
異常に気づかず病気なるなら、
静脈麻酔でやるべし。



苦しくない。っていうか記憶ない。
麻酔の薬はちょい気持ち悪いけど。




色々胃薬が出て、それの会計も合わさって、
約10000円弱。



痛い出費だけど苦しいよりマシ!



5/12は誕生日だから洋服買おうと思ったけど…
SHEINでちょっと買うだけにしよう!
買うんかい!
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)