リアルタイムでこんにちわ。

投稿ネタでいきましょうー。

👇

ホラー映画のおすすめ教えて

 先日、

ミュージックビデオの監督をやってくれたおしりちゃんが、





 

この映画、めちゃくちゃいいよ!

私、ホラー本当にダメなんだけど、

結局全部見れちゃったくらい映像と音楽が素敵なの!



と、



薦めてくれたのが、



ラストナイトインソーホー。



カメラマンであり、

映像作家のおしりちゃんが薦める意味がわかる…!と、

見終わってすぐLINEしちゃうくらいよかった!


もちろんホラー要素はあるんだけど、

音楽やファッションが魅力的で、

どうやって撮ってるのこれ!と叫んでるうちに、

あっという間に終わった。



見たら、夜にトイレ行けないとかいう怖さではないので、

ホラー苦手でも、

この映画の世界観にどっぷり浸かれるのでオススメ。



こちらもおしりちゃんが撮ってくれたうちのミュージックビデオ。
おしりワールドが気になった方はこちらをどうぞ。


 



YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇




ミワユータの誕生日はライブ!

5/12()新宿MARZ

「女王誕生祭。を主にシカトする祭り」



22組による究極のマンネリ極上の内輪ノリ

全員飲み放題!ミワユータの誕生日をシカトせよ!


「誕生日?所詮過去のことよ」


🍺来場会費飲み放題3000円(未成年1500円)のみ!

前半後半チョイス


配信チケット購入


取り置き予約




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する