グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



リアルタイムでおはようございます。

投稿ネタでいきましょう。

👇

朝に思うこと

 まず、朝目が覚めて思うのは、



今日はどこか痛くないかな?



です。




最近はかなり減ったけれど、

もうちょっと若いことは重度の頭痛持ちで、



朝起きた瞬間から、


頭蓋骨の中で、

坊さんが団体で除夜の鐘叩いてるの?ってくらい、

ぐわんぐわん。

痛みがひどい時は嘔吐することもありました。



なので、


朝起きた瞬間に。

どこも痛くないだけで幸せ。



ちなみに、

ここ5日位胃痛が続いていて、

薬も効かなくてしんどいので、

メンタルがやられ気味。



もう今日は配信とかもできないかもしれない。

薬飲んで寝てるだけになるかも。



笑える乳がん闘病記からして、

私は無敵の鉄の女感があると言われるのですが、


標準よりちょっと強いだけ。



YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇




ミワユータの誕生日はライブ!

5/12()新宿MARZ

「女王誕生祭。を主にシカトする祭り」



22組による究極のマンネリ極上の内輪ノリ

全員飲み放題!ミワユータの誕生日をシカトせよ!


「誕生日?所詮過去のことよ」


🍺来場会費飲み放題3000円(未成年1500円)のみ!

前半後半チョイス



配信チケット購入


取り置き予約




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する