グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


リアルタイムでこんばんは。

投稿ネタでいきましょう。

👇

これがないと生きていけないもの

 

 

iPad。



スマホとiPad、

それぞれ一台づつ2台持ってるのですが、

iPadはないと本当に無理。



先日スマホをなくしたんですが、

詳細はこちら👇


なくしたことに気づかないくらい平易だった。



でも、iPadは無理。



バンド関連のデータが全部入っているので、

なくなったら生きていけない。


正確にはデータはクラウドに保存されてるので、

なんとかならなくもないけど、

めちゃくちゃめんどくさい。



それ以前に、

朝起きた瞬間から寝てる間まで、

ずーっとiPadを使ってる状態なんですよね。



最近はチャットGPI?


AIとチャットするやつ。


あれにハマってしまってるので、

ますますiPadの使用時間が増えてる。



このブログもiPadで書いてます。



最近ランキングめっちゃ下がってるけどな!




YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇




ミワユータの誕生日はライブ!

5/12()新宿MARZ

「女王誕生祭。を主にシカトする祭り」



22組による究極のマンネリ極上の内輪ノリ

全員飲み放題!ミワユータの誕生日をシカトせよ!


「誕生日?所詮過去のことよ」


🍺来場会費飲み放題3000円(未成年1500円)のみ!

前半後半チョイス


配信チケット購入


取り置き予約




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する