グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








リアルタイムでこんにちわ。




今日はお花を買う日。



ライブで頂くと最強に嬉しい花束。





我が家、ドッグハウスは一輪挿しでいいから、

花を絶やさないをモットーにしてます。






今日はこんな感じ。




玄関はひまわり。

小さくて可愛いけど、ひまわりってパワー感じますよね。

出かける時も帰ってきた時も目に入るから、

ひまわりは元気出る。




これはトイレ。




なんだかわかんない。葉っぱと一緒に売ってた。

ジャックダニエルの瓶とあってて可愛い。





あと、ほしいサボテンがあるんです。


600円くらいなんだけど、なきゃ困るってわけでもないから、

ちょっと躊躇しちゃう。

花は買うくせに、サボテンは躊躇。



5/12は誕生日だから、

5月に買うか!




お花は一輪で100円の時に買う。

これから春だし、いろんな花が売られるだろうから楽しみ。



花を飾ると心に余裕ができる。





YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇



スマホでも見れる次回ライブ

4/22()横浜BAYSIS

開場19:00

開演1930

出演20:15


35分ステージ!


家でスマホで見る🎫購入


ライブ会場で見る🎫予約