グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



リアルタイムでこんばんわ。

投稿ネタで行きましょう。

👇

4月に思うこと

 



GGGGGGGGGGGGGが出た!


Gが出たああ!




私は本当にアレがダメで、

こんな感じなんです。




先ほど、出てしまいました…




ただ、私は見てない。





こふじが、

「ユータさん。」とだけ言って、

黙って手招きをする…




これだけでわかる。

アレが出たんだと。



私もスススス…と、部屋から出て、

こふじがスプレーで滅殺。





これは徹底的にやってたんだけど、

👇




こないだ飲みにきたキョウタが昼まで酔い潰れて寝てて、

暑そうに苦悶の表情で寝てたので、

網戸にして窓を開けたんですよ。



たぶん、その時に外から来たんだな…



これの効力がもう切れてるから、

変えなきゃいけないのに、

まだだから…



寝て起きたら、

買いに行く…!



私の欲しい物リスト、

この対策商品だらけ。





YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇



スマホでも見れる次回ライブ







4/22()横浜BAYSIS


開場19:00

開演1930

出演20:15


35分ステージ!


家でスマホで見る🎫購入


ライブ会場で見る🎫予約



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する