グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)











リアルタイムでこんにちわ。




腫瘍内科の次は循環器化。




先生は、入ると、

「体調どうですか?」



の後すぐ、



「YouTube、見ましたよ」





と!!






そうそう前回こんな感じだった👇





先生

「色々読んだけど、僕、同じ年でした」




「私と!?まじっすか!」




先生

「ワンオクのタカくんも同じ歳でしょ?」




「へー知らなかったです!」



先生

「ライブ最近はやってないんですか?」




そう言うので私は前のめりに、





「バリバリやってます!よかったらぜひ!

今のご時世、ライブハウスもぎゅうぎゅうにならないんで、

コロナのリスクも低いですし!」




先生

「そうなの?みんな熱狂的そうだったから」



「うちのファンの方、大人が多いんで馬鹿騒ぎとかはしないし、

ぎゅうぎゅうじゃないからコロナもリスク低いし、ぜひ!」




ぎゅうぎゅうじゃないのがオススメポイントって、

なんだよ自分。





ライブスケジュール見せたら、

渋谷は近いなとおっしゃってたので、

きてくれたら最高ですね!




ちなみにその渋谷はこれ👇

イエモンやスピッツ、ミスチルの若手の頃のホームで、

我々の古巣でございます。

5/22(月)渋谷ラママ

open17:30/start18:00
会場2,500drink代
配信¥2000

お申し込みの際、

必ずお目当てのアーティストのお名前をご記入ください👇


F先生、ご連絡お待ちしています♡




脳炎の時の主治医も当時よく来てくれたけど。

元気かなぁ。Y先生。





ここから暖かくなってライブも楽しみやすい時期。


出番絵終わった後、

汗だくで路上に出て、ビール飲みたいねぇ!

※ノンアルビールだけど







フルはYouTubeで!


YouTube登録してね👇

各種サブスクあるよ👇


スマホでも見れる次回ライブ



4/22()横浜BAYSIS

開場19:00

開演1930

出演20:15


35分ステージ!


家でスマホで見る🎫購入


ライブ会場で見る🎫予約