グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)









リアルタイムでこんばんは。

投稿ネタでいきましょう。

👇


やるなら若いうちがおすすめ

 


紫外線ケア。




うちの母はスポーティーで、

バレーボールだテニスだと、

割と外で動くタイプで、


若いうちもハワイだなんだと、

ブイブイ言わせてたようなんですよ。



そんな母からのアドバイス。




絶対に日焼けはするな!



これです。



なので家族旅行とか行っても、

結構頻繁に日焼け止めを塗り直してたし、

今も夏は3本くらい使い切る勢いで日焼け止めを使う。



こすらず定着させる、

まめに塗り直す、


それが大事だそうで。




母曰く、

若いうちに受けた紫外線が、

大人になると一気にシミになるからね!!

とのこと。




なので夏場の私は、

日焼け止めでぬるぬる。






今年狙ってるのは顔用にスプレータイプ。

これめっちゃ欲しい。

👇





体はこういうたっぷり使えるやつを購入予定。

毎年これ買ってる気がする。

👇


 

 露出度の高い服を着ることはないから、

体にシミがあろうがどうでもいいだけど、

顔は死守したいですね。




メイクを守るのもあるのか。

進化してるな…

👇



50代、60代の自分に感謝されるように、

紫外線対策、頑張るぞ!



YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇





 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する