グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






リアルタイムでこんにちわ。





撮影が近いので、

メイクに使えそうなもの、色々買ってきました。





どれもプチプラ。





セザンヌの下地は伝説の優秀さ。


ブルーとピンクがあるけど、

保湿タイプのオレンジが出てたので、これにしました。



大人ってから、

トーンアップしすぎるとちょっと違和感あるなぁと自分の顔を見て思うので、

トーンアップを謳ってるものはあまり買ってないです。



ファンデは初めて買ったけどこれもみんな使ってるイメージ。

ミニサイズがあって嬉しい。


全化粧品ミニサイズ出して欲しい。


1400円くらいだけど、結構しっかりカバー。

艶感もあって良い。

私はクッションファンデが好きで、もうそれ以外使えない…!




イオンブランドの500円のコスメはどれもすごい。

初めてシェーディング買ってみたけど自然。


私は撮影でシェーディングするので、

これにさらに色を足します。


私はい凹凸のないいわゆる足の裏顔なので、

シェーディングとハイライト必須。




手持ちのシャドーや口紅やアイライナーで完成。




プチプラコスメを馬鹿にする人がいるけど、

プチプラで品質を上げるにはすごい情熱が必要だと思うので、


43歳なのにプチプラなんですね…笑  



と、ちょっとバカにして言ってくる女の子を見ると、



君、顔面デパコスでも想像力は百均以下だね、


と頭の中で思い、ニコッとするようにしてる。





値段ではなく気に入ったものを使えば良い♡




私は安いもの色々使いたいからプチプラ派。





さあ、今夜はスタジオ無料配信。

誰でも登録なしで始まったら見れるよ!

20:45くらいから、こちらで見てね👇





YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇