グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



リアルタイムでこんにちわ。

投稿ネタで行きましょう。


👇


人間関係のトラブル

 

 これを言うと、



怖い…

冷たい…





と言われるんですが、




私にとって友達は、

洋服のようなもの。



いや、最後まで読んでください…



小学生の時にどんなに似合ってた服も、

大人になったら着れなくなるのと似ていて、



その時は仲が良くても、

どう頑張っても仲良くいられなくなる時がある。



それはそれで自然なことなのだ、

と、基本思っているのです。




だから、

トラブルが起こったら、

ああ、

そういう時期が来たんだな、


と、思って、




今までありがとうの気持ちで、

静かに関係を断ちます。



その人を透明にする。




自分たった一人で生きてても、

体調がどうとか金銭面がどうとか、

色々巻き起こるわけだから、



人と絡んで、さらにトラブルなんて、

めちゃくちゃ時間がもったいない。



人と絡んでプラスに働かないのなら、

関わる意味がない。

1+1は2以上でないと。




人間関係のトラブルって、

1+1は、

マイナス50000000くらいになるでしょ。



ストレスやばい。



ちなみに、

十年以上も付き合ってる友人たちも多いのですが、

それは洋服ではなく、

修理や調整しながら長年使っていける、

靴やバッグや時計やアクセサリーだと思っています。




とかいうと、



ほんと怖いっすよね〜

例えヤバいっすよね〜

頭おかしいよね〜


と、13年来の友人ヤマトは言います。



YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する