グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)









リアルタイムでこんばんは。




今日はこふじが自転車を盗まれた日でした!


魔法帳いきましょう!



サムネイル

おやすみ魔法帳とは



こんな魔法道具のお店に置いてあるノートをイメージしてください。




イメージしたらこの記事のコメント欄を、
こんなノートだと思って、



読者さんの叶えたいこと、

欲しいものを、

この記事のコメント欄に書いてください。



必ず完了形で書くのがルール。



病気が治りますように、ではなく、

病気が治りました!とか、

病気を治しました!というように。


宝くじが当たりました!もいい

恋が実りました!もいい



良いこと言って1日を終わらせましょう。

良いこと言って1日を始めましょう。 




コメントに書いて魔法みたいに叶えましょ!





私は…




決まったスケジュール全てうまく行ったああ!



バズったあああ!



アメトピ載ったあああ!


書籍化決まったああ!



読者さんからファン爆誕んんん!



コメントくれた読者さんの願いが全部叶った♡





YouTube登録してね👇



各種サブスクあるよ👇