リアルタイムでこんにちわ。

投稿ネタでネタで行きましょう。

👇


今の日本について語ろう

 

 

よく、

SNSで高校生とか中学生が炎上してるのを見て、

決して優等生ではなかった私は、


若い頃にSNSなくてよかった…と思います。




例えば、



私は若い時から双極性障害という病気を患っており、

行動がめちゃくちゃだったんです。




ライブ中に、

ステージ上で、

カミソリで、

腕を切る、


とか、

毎度毎度血まみれ。




すごい出血しちゃって、

病院に運び込まれたりとか、

そんな日常。



※当時の写真


※当時の写真




なので、

私の左腕には自傷行為の傷跡がたくさん残ってる。

12針以上縫っていた部分は消えませんね。




昔はそれを写真や動画に撮って広める手段がなかった。




だけど、当時それがあったら?





Twitter

「マジやばい!ボーカルの女が自分腕切って血がすごいんだけど!」



TikTok

※私の動画にやたら暗い曲をつけられてあげられる



ツイキャス

「ミワユータ映すな!カメラアングル変えろ!」




と、きっと、



閲覧注意のステージング。





精神病院の隔離病棟を経て、

今も決まった薬を飲んでるので、

そんなことせずとも今はヘラヘラ生きてますが、


👇こちらでも書いていきます






SNSは便利だけど正直怖い、と思ったりも。


日本でもある程度規制させていくといいよなーなんて思います。


子供達のデジタルタトゥーが減るといいよな、と。





YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する