グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







リアルタイムでこんばんは。

投稿ネタでネタで行きましょう。



👇

褒められて嬉しかった事

 

 

 


褒められるような人生は生きてきたませんが、




まだ30代前半だった時、


私たちのライブ後、


ちょっと年上?くらいのバンドマンの男性が、

声をかけてくれました。




なんだか思い詰めた様子で。




「君、幾つ?」



だから私は、

32歳だか、33歳だか、

当時の年齢を答えました。



するとその男性は、




「よかった…さっき君らがやってた最後の曲を聴いてる時、

君がまだもし20代なら、

もう俺はバンドやめようと思いながら聴いてた。

こんな歌詞を書く化け物が20代で身近にいるなら、

もう俺はこれ以上頑張れないって思って。

よかった、30代か…

ギリギリセーフってことにして、俺も頑張ろう」




これは、

褒め言葉とは言わないかも知れないけど、



私は、




説得力すごいよ!



と言われたと思って、



ワンテンポ置いて、メチャクチャ嬉しかったです♡

歌詞を褒められると嬉しい。



その曲がこちら。

「つがい」


フルはYouTubeで見れます♡

YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇



スマホでも見れる次回ライブ



4/22()横浜BAYSIS

開場19:00

開演1930

出演20:15


35分ステージ!


家でスマホで見る🎫購入


ライブ会場で見る🎫予約



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する