グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





リアルタイムでこんにちわ。

投稿ネタでいきましょう。

👇

育児中の息抜き

 

 私は結婚もしてないし、

子供もいない人生ですが、


ファン通称ゼルバニアにはお子さんがいる主婦の方も多く、

妹も今度小学校に上がる男の子がいるので、



育児ってすごいな…



と、思います。



先日は妹夫婦から甥っ子6歳男子預かり、

ドッグハウスのお泊まり会。



なぜなら、甥っ子はこふじが大好きだから。



色んな疑問が彼の中でもあって、

色々質問されるけれど、

わからないことが多くて、逆に勉強になった。


そして朝の5時に起こされる。

ほぼ寝てないけども!




うちらは一泊遊びに来てただけだから、

楽しいことしかなかったけど、


親は24時間、

365日大変だろうな…と、

思いました。




お母さんもお父さんも、

お母さん、お父さんという生き物ではなくて、


もともとは普通の女の子で、

普通の男の子なわけで、

疲れちゃう時もあると思うんですよね。



うちら、ベスハチは、



配信ライブをたくさんやってるし、

色んな配信プランを作ってるけど、


そういうお母さんお父さんにも、

ちょっと20代気分で、

自宅でスマホでライブ見てもらえたら、

と思ってます。

お子さんの面倒見つつでも楽しめるし。



配信の映像はこんな感じ👇





ちなみに息子がドッグハウスのお泊まりしてる間、

妹夫婦は

バッティングセンター行ってたらしい。



素晴らしい息抜きだわ。



YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇


スマホでも見れる次回ライブ



4/22()横浜BAYSIS

開場19:00

開演1930

出演20:15


35分ステージ!


家でスマホで見る🎫購入


ライブ会場で見る🎫予約





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する