グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)










リアルタイムでこんばんは。






今日も最高でしたね。

甥っ子と遊びすぎて、左半身がイカれました。



魔法帳行きましょう!





サムネイル

おやすみ魔法帳とは



こんな魔法道具のお店に置いてあるノートをイメージしてください。




イメージしたらこの記事のコメント欄を、
こんなノートだと思って、




読者さんの叶えたいこと、

欲しいものを、

この記事のコメント欄に書いてください。



必ず完了形で書くのがルール。



病気が治りますように、ではなく、

病気が治りました!とか、

病気を治しました!というように。


宝くじが当たりました!もいい

恋が実りました!もいい



良いこと言って1日を終わらせましょう。

良いこと言って1日を始めましょう。 




コメントに書いて魔法みたいに叶えましょ!




私は…





身体痛いのが治ったああ!


リハスタ最高だったああ!


例のアレいい感じに進んだあああ!


例のアレもいい感じに進んだああ!


読者さんからファン爆誕んんん!



コメントくれた読者さんの願いが全部叶った。




おやすみなさい。




YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇