グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








リアルタイムでおはようございます。




甥っ子6歳ポコちゃんが泊まりに来てます。





布団が2組しかないドッグハウス。

横にして並べてくっつけて、

ポコちゃんを真ん中にして寝ることに。




ポコちゃんが寝た後、

少しダラダラして私も寝て夜中に目が覚めると、




こふじがソファーで寝てる…



ん?




理由がわかりました。


ポコちゃんが盛大にスペースを取って寝てる。






でも、脇の方にスペースができてたので、

こふじを起こして布団に誘導。





で、私もちょっとうつらうつらし、

目を開けたら…




じーっと私の目を見てるポコちゃん。




「うんちゃん。こふじ、起こして良い?(小声)」


「いいよ(小声)」




仲間を売った感。




言い終わる前にジャンプして、

こふじの布団にダイブして行った…





うおおおっ!




こふじの悲鳴が聞こえました。あはは。





さあ、最高の春休みに加担せよ作戦。




YouTube見ながら、

ポコちゃんが焼いてきてくれたクッキーを出して、





紅茶にハチミツを入れて、

のんびりタイム。




YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇