グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








リアルタイムでこんばんは。




私に願い事を教えてくれた女友達の願いが叶って、

とっても嬉しい夜です。




魔法帳行ってみましょう!






サムネイル

おやすみ魔法帳とは



こんな魔法道具のお店に置いてあるノートをイメージしてください。




イメージしたらこの記事のコメント欄を、
こんなノートだと思って、




読者さんの叶えたいこと、

欲しいものを、

この記事のコメント欄に書いてください。



必ず完了形で書くのがルール。



病気が治りますように、ではなく、

病気が治りました!とか、

病気を治しました!というように。


宝くじが当たりました!もいい

恋が実りました!もいい



良いこと言って1日を終わらせましょう。

良いこと言って1日を始めましょう。 



コメントに書いて魔法みたいに叶えましょ!




私は…



遅れてる日程、何とかなったあああ!


ちょっと痩せたあああ!


アメトピ載ったあああ!


読者さんからファン爆誕んん!



コメントくれたら読者さんの願いが全部叶った♡



YouTube登録してね👇



各種サブスクあるよ👇