リアルタイムでこんばんわ。





顔面もスタイルも、

アプリでどうとでもなる時代ですが、



※誰やねん。




しかし、ライブ会場で直接お会いしたり、

良い映像のカメラで映ると、



ごまかせない。



読者さんで生のミワユータをご覧になった方は、

色々わかるだろうけど。




アプリで現実の顔面もツルん!と出来たら良いけれど、

流石にまだそんな時代は来なさそう。



元の肌を綺麗にキープする、

これが何よりですね。





私は…



とにかく…



ちょっとでもニキビできたら…






皮膚科!





今日も薬が切れたので行って来ました。


今は膿んでないけど、

たまに悪化すると膿むので、

2回分くらいの抗生物質もくれました。





毎回だいたいこんなかんじ👇





左の真ん中のべピオは副作用でピリピリするけど、

もう慣れて来ました。

右のは全部保湿剤ですね。

べピオ使うと乾燥するので。




診察と薬代で3000円くらい?



2ヶ月くらいは持つので、

市販のものを色々試して綺麗を目指すより、

とにかくニキビを速攻で治して現状キープ。




ファン通称ゼルバニアからパックも頂くので、

それはお風呂に浸かる日とかにゴージャス気分で使う♡




あとは洗顔。

ファン通称ゼルバニアの美肌番長がお差し入れでくれた泡立てネットなんだけど、

一生使いたいくらい一瞬でCMみたいな大量の泡が作れる。





撮影あるから頑張ろう。

写真はアプリ頼り。

現代の技術に感謝!



無料ライブ、録画まだ見れます!

「何故乳がんからステージ復帰できたのか」

3657秒から我々登場。👇

💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク