リアルタイムでおはようございます。




食べすぎて胃痛なので、

胃痛のツボにお灸しつつ、


ライブのお礼の前に、まずお差し入れのお礼を。




現場に来てくれるだけでも本当に嬉しいのに、

荷物が増えて大変だろうに、

みんな本当にありがとう!




全部嬉しいし、最強のセンス!




会場だとお礼がばたついちゃって言えてなかったりするので、

こちらで!

昨日寝る前に書きたかったけど、力付きちゃってごめんなさいね。




ではいきましょう♡





まず、宿に届けてくれたこちら!

いつもポーチに色々入れて待っててくれるんだけど、

欲しいものリストに入れてたバスソルトも…!

めちゃくちゃ嬉しい!パックも使う♡

アナスイも大好きなのでこのボディーソープ、速攻使う。

手前の小さいのはクッションファンデだけど、

昨日ライブで使いました♡ありがとう!




終わって速攻、ビールご馳走になりました♡

山梨はずっときてくれてるファン通称ゼルバニアが多いから、

こういう粋な差し入れ♡

これは男性のお客さんでバイカーさんなんだけど、

ベスハチはほとんど女性ファンだから、男が前の方で見て良いかな…って思う、

って言ってたけど、良いんですよ!

終わった後のビールは最高。ノンアルでも本当に最高!ありがとう!




きゃー!いちご!幸せすぎる!

メンバーと分けようとしたけど、

私の食べたい圧がすごかったのかユータが食べて良いよ…って。

なので総取りしてきた…!ごめんなさいね、総取りしちゃって。

今日から食べよう。朝からフルーツ食べれるなんて叶姉妹みたい。

ありがとう!




パックとめぐリズム!

めぐリズム系はほんとなんぼあっても良いですからね!

このパックも初めて見るやつだったから、楽しみ!

お手紙も入ってて、読んだら嬉しくて、

JKみたいなテンションになっちゃった。

今日はちょっと寒いから、早速めぐリズム使おう♡

ありがとう!



きました!マイブームのお灸!

今もやってるけど、本当に効くんだよなぁ。

これをくれるってことは、ブログとかおしゃべり配信とかチェックしてくれてる証。

早速使う!お手紙も嬉しかった!これで私は肩こり知らずだわ。

ありがとう!





冒頭にも書いたけれど、

本当は寝る前にお礼を書くのをルールにして、

なるべく守るようにしてるんだけど、

昨日は珍しく帰りの車内でも寝てしまうくらい疲れてたもんで、

遅くなってごめんなさいね。



本当に嬉しい!




さて、次回はいよいよ、




3/16の無料ライブ…!



当日順番か決まる3時以降に、

こちらのLINEから速報で出演時間とライブが見れるURLを送ります!

登録しておいてくださいね。


🐝ライブ情報やグッズ情報

最速はLINE!うざったくない程度の頻度で色々お知らせ。

3/16の出演時間もこちらで速報出します!

まだの方はすぐ登録⭐️

💌公式LINE




 

3/16無料ライブ!

家でスマホでも見れる!


3/16()横浜BAYSIS

18:30開場

19:00開演

出演時間は当日クジで決定!


⚠️無料で見れるライブの見方レクチャー